♥プロフィール

近所のトロロ

Author:近所のトロロ
♥自己紹介♥
近所のトロロことトロちゃんですw
L'Arc&VAMPSを愛してます。
hyde狂愛!!LE-CIEL(*∂∀6)
あと、アニメ漫画ボカロ歌い手声優さん
とかも好きです♪
ついったー&すかいぷやってます
IDは下の方に書いてあります↓


♥好きなアーティストは
L'Arc~en~ciel
VAMPS
Acid Black Cherry
♥好きなマンガ&アニメ&ゲーム
黒執事
Starry☆Sky
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%
ふしぎ遊戯
妖狐×僕SS
男子高校生の日常
WORKING!!
イナズマイレブン
イナズマイレブンGO
おおきく振りかぶって
東京ミュウミュウ
絶対可憐チルドレン
鋼の錬金術師
ローゼンメイデン
けいおん!!
薄桜鬼
るろうに剣心
化物語
銀魂
マクロスF
フルーツバスケット
ヘタリア
桜欄高校ホスト部
荒川アンダーザブリッジ
純情ロマンチカ
らき☆すた
XXXHOLiC
世界一初恋
地獄少女
BLEACH
ギャグマンガ日和
ラブ★コン

♥ゲーム
ほぼ乙女ゲームばっかりですw

注))このブログは、基本L'Arc関係&アニメ、ゲームなどが中心です。 

皆さん、たくさんコメお願いします☆+゜



Twitter_ID kinnjonotororo


ついったーはフォロー大歓迎です!!
スカIDはコメとかで聞いてね!!

♥最新記事

♥最新コメント

♥カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♥カテゴリ

♥FC2カウンター

♥ブログパーツ

【Starry☆Sky 応援中!】


Category : スポンサー広告

。゜+Happy Birthday+゜。

Category : HYDE・VAMPS
こんちわ~^^

お久しぶりですっ!!トロでございます!!w

なんと



本日は



hydeさんの誕生日ですぞぉ~!!


おめでとうございますヾ(´∀`●)〃


確か去年はケーキを買って祝ってたような・・・・・


もちろん今年もですb←


今から買ってきます((嘘です。


THE HYDEも発売しましたしぃ~❤


いい日ですねwwww


なんか祝日とかになればいいのに。


hyde生誕の日みたいな感じでwwwww←


H/K


CDTV見ました!!!!


ヘブンリとか懐かしい///////


ってか可愛かった><


あの時の髪型好き!大好き!


ってか


全部好き!((黙れ


あとALBUM EXPRESSで


BUTTERFLYのこと言ってましたね^^


流れたのは『BLESS』と『DRINK IT DOWN』でしたね!確か^^;


アルバム楽しみすぎて禿げそうですww


最後に画像を載せます


1YjIn8_480.jpg 7YjIz7_220.jpg

4uJBw3_220.jpg 6uJBu7_220.jpg

私の愛するhyde ラニバ20th  dgEmN3_220.jpg


ではでは



See You Again!!









祝❤合格・・・・でも。

Category : 学校での出来事
お久しぶりです!!

ってか

あけましておめでとうございます!!

今年もこのSTRAWBERRY❤DREAMをよろしくお願いします><

えーっとですね、

高校(推薦なんですけど…)合格しました!!

まぁ、推薦で落ちないって先生も言ってたし…。

合格発表のとき結構緊張しました。w

でも、3月10日に受ける人はもっと緊張するんだろーなーと思います。

なので、これからもトロは気を抜かずに頑張ります。勉強とか・・w


高校生だよ~(●´∀`●)


女子高校生だよ~(●´Д`●)




……痩せなきゃ。


部活やめてからppppppp㌔太ったしww←ppの数は関係ありません。

ってか正確に言うと去年の2年生の冬休みから今まで本当に太ったww


ピークは2年の秋でした。・・・・うん。

制服の採寸までにはpppppp㌔痩せなきゃ(・ω・`)


うん。


書きたいことが結構あって・・・


う~ん。


今度にしますw



ってことで



See You Again!!




遅れちゃったよ・・ごめんねダム。

Category : 好きなことのお話♥
遅れました。


日付が変わってしまったのですが


聖川真斗誕生日12月29日

ダムおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

ってなわけで


画像をひたすらはっていきます。



2G6Co7_480.gif

0R3Cw3_480.jpg

2MObD0_480.gif

6TzT90_480.jpg

6UkXt1_480.jpg

7MPPv6_480.jpg

7R7OP4_480.jpg

9NLnM7_480.jpg

bUozM2_480.gif

cNLnKf_480.jpg

eJi1Kf_480.jpg

fQSRyf_480.jpg

ダム 最終回ED

子ダム



子ダムが多いような・・・・

いいや!!気のせいだ!!!w



ダム愛のヘリで迎えにきt(ry

はぁ・・・・・



ではでは



See You Again!!





スペシャL'ArcのPV特集

Category : ラルク
こんちわーーー


先程は失礼しました。


えっと、今夜21時から22時まで


スペシャでラルクさんのPV特集があります。


放送されるPVは


HONEY
Driver's High
STAY AWAY
READY STEADY GO
MY HEART DRAWS A DREAM
Hurry Xmas
BLESS
GOOD LUCK MY WAY
XXX
CHASE


です!!


見れる方はお見逃しなく!!!


また後で

うたプリの聖川真斗の誕生日おめでとう記事をかきます。



でまでは



See You Again!!



コピックペン買って絵を描いてみた。※画像に注意!!

Category : 描いてみた。
こんちわ


先日コピックペンを買いまして。


証拠の画像↓

FC2ブログ用 コピックペン






使い方とか調べたんですけど・・・・・


難しくね??w


そんなに絵が上手いわけでもないのに


何調子こいてんだって話ですよね。


まぁ、年賀状とかもあるんで頑張って描いてみました。


画像うpしようと思うのですが


本当に下手くそなんで・・・・・・


コピックペン持っている方で


ペンの使い方とか色々教えてくだされば嬉しいです><


ちょっと日本語おかしくね??w


ってことで


画像うp














FC2ブログ用 描いてみた。

翔ちゃんのつもり・・・・。

翔ちゃんファンの方ごめんなさい、本当に。

翔ちゃんをけがしてしまったぁああああ

しかも生首wwwww



まだペンの本数が少なくて・・・・


あと、技術もなくって・・


うん。


・・・・・・頑張っていきたいと思います。


これを見て目に違和感が出た方は

すぐに病院に行くことをおすすめします。



変なものを見せてしまいすみませんでした。






See You Again!!



♥検索フォーム

♥L'Arc~en~ciel

♥HYDE

STRAWBERRY♥DREAMの誕生日

♥ブログパーツ

【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)
